夜風物語製作所

プロフィール

荒巻鮭男

Author:荒巻鮭男
このサイトはニコニコ動画で配信中のMUGENストーリー動画『夜風物語』の制作者、荒巻鮭男のサイトでございます。

只今相互リンク募集中であります、相互リンクしてくださる心のやさしい方は下記メールフォームまたは、hjklmn♪mc1.mcbnet.ne.jp(「♪」を「@」に変換してください)まで直接メールしてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


新作投下しましたー




作中の組織の設定について

黒脛巾組
史実では伊達家の忍集団だがこの動画では政宗直属私兵集団的な存在、構成員はそれほど多くは無いが個々の戦闘力はチート揃いの戦闘集団である。

音無衆
本来は『軒猿』と言う名前だったのだが何代か前の党首が「名前がダサい(キリッ」とか言って音無衆に改名したとかなんとか、個々の戦闘力はそれほど高くない(それでもそこらの格闘家よりは強い)が集団戦に優れている。

????
斬鉄が所属している組織、質、量共に最強の集団らしい…
スポンサーサイト

comment

#No title
初めまして
いつも動画を楽しく見させていただいてます
ところで細かいことを言ってしまうのですが、夜風物語の動画の中に次回へのリンクが無い回が所々あったことを報告します
これからも無理せず動画作成を頑張ってください
  • by:全壊
  •  | 2010/11/22/15:40:45
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます
全壊様。
後ほど確認して修正しておきます、ご連絡ありがとうござました。
  • by:荒巻鮭男
  •  | 2010/11/24/18:44:41
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

